授乳クッションがお気に入りなスヤ子(*´罒`*)







{64FCBC1D-06A7-4DA4-AA8F-C8E27F6891EF}
体痛くならないのかなーって思うけど、平気らしいです♡

寒くなってきたせいか、異様にひたすら寝続けてます。笑

今も爆睡中!







そしてわたしは、昨日近所の病院でインフルエンザ予防接種うってきましたー!

私がぶっ倒れたらシャレになんないので、10年ぶりくらいにうちました。笑

いやー痛い!笑

りぃの予防接種より本数少ないのに顔が歪みましたよね、はい(´・ω・`)

てゆーか、いくつか問い合わせしたんですけど、インフルエンザワクチンがほとんど入荷未定って言われて驚きました。

ホントニュースの通り、品薄なんですね(>_<) 

私が打ったところはマイナーなのかなんなのか…

とりあえず打ててよかったですー!

仕事してた時は会社が全額払ってくれてたけど、今回3500円自分負担とか地味に高いなー。

まぁインフルエンザかかって母乳中断よりいっかー(ノ_・、)

そしてそして♪







{D7F830AD-05F1-48A5-986A-A1FFFA05607B}
デジプリさんで年賀状つくってみましたー♡

もうこういう季節なんですね!

写真の年賀状とか結婚式挙げた時以来だーって思い、ニヤニヤしました(*´罒`*)

pcから簡単に写真のレイアウトができるし、デザインが豊富!

写真も1つから4つまですきな様にできますよーん♪

来年は戌年だからデザインも犬でかわゆなのがおおいです♡

表面加工も滑らかな感じでよき。

あとあと、注文してソッコー届くのも安心ですよね!

うちはこれとは別に出産祝いくれた方むけの別のデザインの年賀状も作ってますが、それぞれ1枚ずつ家で保存しよーと思っております♡

これから毎年こうやってつくってくんだろーなー!!!

たのしみ♡




Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)Digipri年賀状2018(iOS版)Digipri年賀状2018(Android版)