立冬になったということで。

そろそろりぃの防寒対策とか考えなくちゃだなーって思ってます>_<

体温調節ができないし、どう感じてるかわからないから不安だなー(ノ_・、)

風邪ひきませんよーにっ!

そして、昨日のりぃ。








{0E34F0C9-CAFC-47E2-8DB4-80E6759A7A1E}
出勤前の旦那に抱っこされて、
『寝よっかなー?どーしよっかなー?んー…もう少しもぞもぞしよっかなー』
って感じでした。

かわええー♡

そしてそしてっ!!!

黄疸がやや気になるので、







{01D55FAC-960D-4142-A23A-DB7FC3202DA0}
ドクターレーベルさんのベビーベッドを昼間だけ窓側へ移動!

簡単に移動できるのがとっても楽ちんです♪♪♪

やっぱ白いベッドかわえーー♡








{709C6E35-129D-4DEA-95BF-C0481D3DFE7E}
なぜかりぃは困り顔ですwww

そして、ひたすら光を当ててたら心なしか少し白目が白くなってきたー♡

あ、カーテンはUVカットのなのでご安心を!!!

ちなみにこちらのベビーベッド、オムツ替え台としても使ってます!

床でやるのに抵抗があるのでちょうどいーです♪

サイドがあくから作業もしやすいですー(*´罒`*)

あとあとっ!

下の荷物置きも大容量!

おむつは推定12パック入りそうな感じです( ・ㅂ・)و ̑̑
↑そんな入れないけど笑

あと、ベッドインベッドを上において使うときもあれば、授乳クッションで吐き戻し予防のため斜めにさせる時は授乳クッションを置くときもあり。

いろんな使い方ができるのもいいし、何より家事してる時に置いておけるのがいい!!

バウンサーも持ってるのですが、床から高い方がやっぱりホコリも少ないですし、温度もあったかいし(*´罒`*)

なかなかいいお値段しますが、オススメですよーん♡