すっかり忘れてましたが、11/3で旦那と一緒に住み始めて丸5年が経ちました♡

早いなー…全然そんな一緒に住んでない気がする笑

1月には付き合って丸15年になるけど、それもまたそんな経ってない気がして不思議です( *´艸`)

昨日も夜中2時までりぃを抱っこして起きない様にしてくれていた旦那。

ホント感謝の一言です♡







そんなりぃですが。

おくるみでくるむか、抱っこするか、斜めな状態でいないと寝なくて大変です。爆









{26FCCAC6-572F-485D-A82A-D2CAC0824173}
横にすると元気になり、30分くらいでぐずりますwww

可愛いけど、フラットな状態で寝ないとか今後大丈夫かなー?って心配になります(´・ω・`)

将来布団やベッドで眠れないとか言われたらどーしよー(ノ_・、)

さすがにそこまではCカーブ依存にはならないのかな?

むー。





あ♡

私の乾燥対策はまだまだやってます←

顔のかさついてるとこに最近塗ってるのは、








{46A8EB3C-8371-494E-ACE8-71E56F47C39C}
明色化粧品さんのリモイストクリーム やわ肌タイプ♡

シリーズで800万個売れてる商品です♪

容器は直径3cmくらいで持ち運びにもよさそうな大きさです(*´罒`*)

米麹発酵エキスが入ってて、麹だからお肌を柔らかくする効果があるんですよー♪







{B2E220E6-9A85-4DC7-8F74-6DA1DD5DA8A3}
テクスチャーは柔らかめ。

べとつかないから朝にも使えるし、夜はたっぷりめに塗っても気になりません。

お顔だけじゃなく体にも使えるから、ハンドクリームとしても使えますよーん♪

すぐ肌になじむから時間おかずに作業もできます( ・ㅂ・)و ̑̑

使い始めてから保湿感はそこそこでものすごい保湿力ではないんですが、お肌の柔らかさがすごくでてきました!

お手頃価格だし、おすすめでーす(^ω^)







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中