もうすぐ生後2ヶ月なりぃちゃん!






{DFAC3030-8C0B-4F76-BC9C-E1B37B54D722}
完全母乳なせいか黄疸全然抜けない!!!

土曜に予防接種受けるので、先生に聞いてみようかなー>_<

さすがに心配!!!

そうそう、








{828D78E1-F9AE-4FB0-8BC3-F063227858E8}
チャイルドシートがお気に入りなりぃ。

アップリカのディアターンプラスを使っているのですが、フラットになるから彼女的には寝心地がいいそうです( *´艸`)

さてさて。

相変わらず乾燥対策をしているのですがっ。











{C1280F1B-D3CA-493C-9B52-F407FE05119E}
目元はチューンメーカーズさんの原液美容液目もと用を使ってます♪










{4252B497-ABAA-41FC-A9F5-56DF28ED27B5}スポイト式なので衛生的♡

中には、レチノールとVC、VE、セラミド、ヒアルロン酸が入ってます( ・ㅂ・)و ̑̑

原液配合なのでダイレクトに入ってきますー!

ハリ不足やくすみ、乾燥をケアしてくれるすぐれもの♪






{65FF130A-97E2-471F-9010-8D388C17490D}
少し乳濁色で、肌馴染みが良くべたつかないので朝にも塗れそうです!

夜塗って朝起きると目元がいつもより乾燥してなくて感動♡

クマの血色の悪さは治りませんでしたがw

ホットタオルもやらないとなー>_<

チューンメーカーズさんのアイテムはコスパがいいのでおすすめでっす♡



チューンメーカーズファンサイト参加中TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) セラミドなど高濃度の原液コスメTUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]