昨日はうっかり添い乳のまんま爆睡したら、りいの背中が汗だくになってましたーー!

ぎゃー!!ごめんねーーー(ノ_・、)

りぃのお腹から下に羽毛布団自分のかけてたのですが、多分私の体温でよりあったかくなりすぎた模様…苦笑

んでもって、まさかの4時間半爆睡!

母乳なのにびびったー!!  

しかし、添い乳気をつけないとですね>_<

でも、そのせいか






{5FF3BF4D-AD7D-42A9-9476-D7556AB54932}
りぃもぐっすり寝たから、朝から元気です♡

そうそう、寝床についてですがっ。








{94CC6D30-CF84-4BB9-8B75-8F9FA92FB0DD}
実家では、カトージさんのベビーサークルを使ってました!

お兄ちゃんのお下がりです、はい。
↑吐き戻しがこわくて、中にファルスカのベッドインベッドを高さ高めにして置いてました。







{78EED292-68CD-4D77-AE29-DC59D37B6E13}
横から見ると、こんなかんじ!

スタイリッシュで見た目がかっこいい♪

でも、簡易ベッドだから降ろす時のバネ?が凄くて起きちゃうことがちょいちょいあって。

あと、サイドが開かないからちびっ子の私にはりぃが降ろしにくかったです。

でもでも!

一緒にベッドで新生児と寝る勇気がなかったのでとても助かりましたー♡

ありがとう、お兄やん(*´罒`*)

そして、家に戻ってからはこちらのベッドを使い始めましたー!






{64F9B117-8D8B-4388-9B05-B57834B4468C}
dr.labelさんのベビーベッド♡

木製なのでしっかりしていて丈夫です!







{B341546D-4159-4AF8-BED3-3745356F39B9}
横から見ても、りぃの顔がバッチリ見えます♪

白いベッドだから、お部屋も明るく見えますー( *´艸`)

そして、ちびっ子に優しい







{4D5F2553-2525-4B47-80E1-E44E64D57D9D}
サイドがスライドで降ろせる仕様!

これは寝たまんま降ろすハードルが、すこしさがりました♡

あと、下に収納があるのも助かりますー>_<

うち、収納少ないのでっ笑

まだ使いはじめて4日なので探り探りですが、今のところ平気そうです♡

また1ヶ月くらいしたらどんな感じだったか書いてみよーと思います♪




ドクターレーベルのファンサイト参加中

ドクターレーベル / ベビーベッド

ドクターレーベル / ベビーミニふとん6点セット

dr.label(ドクターレーベル)