相変わらず自分の時間がなかなか取れない私です、どーもー(*´罒`*)壊





タイトルにも書いたんですけど、生後1ヶ月って生まれ日から数えて1ヶ月ってことでいいのでしょうか??

今更ながらよくわからずでーw

妊娠中は28日スパンでしたよね??

りいは9/11生まれだから、10/11から1ヶ月でいいのかなー?






うーん…

ま、いっか♡諦






あと、







{42484A8A-57B6-4433-B0F5-803E11E04E73}

りいが3kgを先日超えました!

ついについにーー!!

生まれた時は2386gで正直大丈夫か??って感じでしたが、最近は尋常じゃない母乳への執着心に母はビビっております。

いまほんとにお腹が顔より大きいので、デブにならないか心配です。笑

でも、人より小さいから人一倍飲ませないと!

たくさんのめー(*´罒`*)








てゆーか!

ほんと最近一気に寒くなりまして(´・ω・`)

産後健診まで入浴禁止なので、冷え対策がですねーめんどくさい!!!

いままでゆっくり入浴してたから余計に…

入浴解禁してもゆっくりはつかれなさそうだから、他で対策をしないと!って思っていて。

前から何度か言っててしつこいんですけど、







{EED206D4-D5A5-410C-8467-888B096B08DB}
ペリカン石鹸さんのホットライフ 10%エプソムアミノボディーソープがですねー、ホントあったまる♡








{D72CED46-008C-4470-8EEA-89BFB53C56B9}
泡で出るのも楽だし出し過ぎないとこもいいですし、







{57E5DDBA-7314-442F-A938-3C60FFCE4FC0}
洗い流したあとはさっぱりではなくしっとり気味だからこれからの季節にいいし。

なにより、時間が経った時に感じるほんのりあったかい感じ。

エプソムソルト様様♡

これがなかったら冷え性なのでキツかったかも。

そんなこんなで。

産後健診でオッケーだったらこいつに加え、短時間でもあったまれる様に発汗系の入浴剤でも揃え、ダブルであたたまろーかとおもいます(•ө•)♡ 

冷えは母乳にもよくないらしーですからね!







ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸