今日は近くで大きな花火大会ー♡

…だっていうのに!!!
(感染症とか怖くて会場いきませんが)

旦那は会社の会合で、ホテルでディナーらしいです。

しかもうちの近所の。

え、私1人でベランダでみるんかーーーい!!!笑

ノンアルチューハイ買って家のオリーブ食べ漁って糖質気にしつつ鑑賞するしかなーい!←

でも腹立つから、そのホテルの有名スイーツ1人で食べてこようかな…(え

いやいや>_<

やっぱ節約しよーーう♡

…っていう訳で( ・ㅂ・)و ̑̑






{D47E5DDE-AA10-496E-8A91-39434232160E}
昨日はこっそりピノを食べましたー♡

実は私妊娠中、家でのアイスは禁止としてました。






が。





解禁しましたー、今回だけ!爆

自分に甘すぎる…!!!

いや、でもホテルティータイムよりエコでしょーう♡

一応糖質みて、まだマシそーなのにしたんですよーーこれでもっwww

普通のアイスは怖くて食べられません(ノ_・、)

インスリンうてば食べちゃうけど、無駄打ちあんましたくないしなー泣

でも幸せでしたあー♪♪♪

1人で全部隠れて食べるのっっ♡爆笑

今夜はでもノンアルにおつまみ買って1人ベランダ鑑賞するつもりでーす(*´罒`*)

そうそう♪






{A93050E5-4073-4685-8757-6EA3DE5C8373}
ベアエッセンシャルさんから、ベアミネラルのコンプレクションレスキュー ティンテッドジェルクリームというファンデーションをいただきましたー♡

ベアミネラルさんと言えば、その名の通りミネラルファンデが有名なブランド(*´罒`*)

百貨店系コスメですねー♪

こちらは、
下地
ファンデーション
UVケア
スキンケア
の役割を果たしてるものでしてー♪






{1227E202-3F1D-4467-B54F-914B64804E58}
テクスチャーは柔らかすぎず、硬すぎず。

ちょっとざらつき?みたいなものを感じるのですが、塗るとそのざらっとした感じはなんだったのか?というくらい感覚がなくなります♪

たたきこんだあとは、







{D47CD004-8BBA-4288-8BCE-63DD0BFD38C0}
こんな感じ!

中指の下に赤くなってるところがあるのですが(1枚前の写真参照)、それもうまくカバーできていますねー( ・ㅂ・)و ̑̑

BBクリームやCCクリーム特有のベタつきが他のメーカーさんより少なくて、使いやすそうな感じです♪

ベタつきないってことはテカリも他メーカーさんよりないって事なので、崩れにくそうー♡

最後にお手持ちのフェイスパウダーで仕上げれば、元のファンデーションのうるうる具合と、お手持ちのフェイスパウダーのさらさら具合でずっと触りたくなる様なお肌に♡
↑旦那が夜帰ってきてから、ひたすら触ってました(爆

ミネラルファンデーションだから、長時間つけっぱでもお肌に優しいからその辺も助かるー♪

お色味の展開も7色と多いので、肌に合わせやすいと思いまーす( *´艸`)

ちなみに私は日焼けを見越して、標準のバタークリーム03番です。

名前美味しそーだなwww

多分2ヶ月ちょいくらいの持ちで3800円なのもお手頃かと。

気になる方はカウンターでタッチアップしてもらってみてくださーい(*´罒`*)