先日、実家に行くついでに、地元で地元親友ちゃんとスタバからの中華ランチしてきましたー♡

スタバは久々にディカフェラテを。
↑最近フラペチーノばっかでした♡

親友ちゃんは、4歳息子くんと3ヶ月の娘ちゃんを連れてきました( *´艸`)

旦那さんが超九州顔で濃いんですが、子供達がどっちも旦那さんに似てるからイケメン美人すぎて笑えます。

息子くんとか、幼き時の神木隆之介くんにしかみえなーーいwww

しかも2人とも大人しすぎて全然騒がないから、羨ましかったです♡

りーちゃんは、やかましくなんないんだろうか…

心配ですw






{95C2AFFC-1508-4C7A-94B6-02A965C3DA1A}
そして、ランチは貧血対策のためひっさびさにレバニラを!

レバー笑えるくらい食べてないので、たまには食べないとですねー♪

そして、出産後に1ヶ月検診まで私は地元に帰るので、その時に実家にお下がりを大量に持ってきてくれるそーで♡

「生まれが半年違いだし、デカめの娘でサイズアウトが早いからガツガツ渡すよー!邪魔だしw」
って言ってくれて嬉しいです♪

あと、






{283D3938-26B8-4321-9174-1875206A71A7}
「これ、娘用で貰ったんだけど秋冬にサイズ的に履けないから、取り敢えずこれだけ先わたす♡」
と言われて渡された、未使用ジェラピケベビーの靴下。

お下がりアイテムで、何点かすでにジェラピケベビーのアイテムは他の子たちからも貰ってるのですが、ぬいぐるみ?みたいのくっついてる靴下は初めて!

かわええーー♡

「秋冬のベビーカー乗せる時に履かせてあげてー!」
っていってくれて。

ありがたく使わせてもらいまーす♪♪

そしてそして。







{7F404810-859F-4213-86EF-64C052268147}
VISOさんから、VISO MATERIALEのスキンケアが届きましたー♡

クレンジングゲル
プラチナモイストローション
ホワイトニングセラム
モイスチャーミルク
の4点です(*´罒`*)





{62EDC4FA-A133-4571-8A3A-1C0E23253BF4}
クレンジングゲルは、硬めのテクスチャーなクレンジングなのですが肌にのせると一気に柔らかくなって、馴染ませると汚れが取れてる感があります。

激しめアイメイクもするんと落ちました♪

少し強め?なのかさっぱり感がありすぎかもです。





{091AB470-92C6-4990-8128-9E1EEE7BFEB1}
プラチナモイストローションは、とろんとした化粧水。

ヒアルロン酸的なもっちり感で、浸透してる感はあります( ・ㅂ・)و ̑̑

個人的にはすごくタイプ!!







{C1EA174D-6494-4407-9653-58946CEC28FF}
ホワイトニングセラムは美容液なんですが、サンプルだけだと劇的な変化はわからずでした。

でも、ホワイトニング効果はわからなかったものの保湿効果は実感しました♪♪

塗る時の馴染みの良さとペッタリ感。

ほっぺたを触ると吸い付く様なもっちりしたお肌になってました(*´罒`*)






{AE87ACE4-C8B5-48AF-A481-40B27ED7E1AC}
モイスチャーミルクも化粧水同様、とろんとしたテクスチャーな乳液でなじみがいいです。

写真見てもわかる通り、ミルクというより美容液に近い乳液かなーと思います。

乾燥肌の方にほんとおすすめ!

でも、乾燥肌じゃない方はベタベタすぎてきついかもwwww

低刺激なラインなので、生理前後や妊娠中の方も安心して使える感覚がありましたよーん(*´罒`*)