ちょっとおでかけ、その1 | 気楽にいこう

気楽にいこう

日々のあれこれを、と思って登録結構前にしてのだけど、子宮筋腫の手術することになったので、入院〜退院、経過等記していこうと思いマフ。

その後は日々のあれこれ。ご飯の写真とか載せてく予定(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日から今日にかけて、東京におでかけしてました。

大親友のお姉様に赤ちゃんが生まれて、大分大きくなってきたので、一緒にご飯たべつつお話しましょうってことで。


んまぁ、姉様の息子っちのかわいらしいこと!

ママ以外の人に抱かれても、ものっすごく大人しくていい子にしていてくれました。

姉様からママの大変さとか、楽しさとか色々お話聞きつつ、すげー楽しい時間を過ごせました。

親友はメンズなのですが、まあ、あやし方とか本当に上手!

おしめも変えてあげたり、本当にいいおじさん?!って感じでした。
きっと彼は良いパパになるでしょう!



その際に食べた、品々。

新宿のルミネ2に入っている、サラベス。


すげー美味しかった!!

本当に幸せな時間をありがとう!



{B6243F2A-03DC-4FFC-86E3-ACECB54950F0:01}



{4A2D982C-CDB2-4537-90A9-7B7C3DE9E217:01}



{3B8CAE30-4708-4714-AF68-BAFBFD190A46:01}