お菓子作り | 気楽にいこう

気楽にいこう

日々のあれこれを、と思って登録結構前にしてのだけど、子宮筋腫の手術することになったので、入院〜退院、経過等記していこうと思いマフ。

その後は日々のあれこれ。ご飯の写真とか載せてく予定(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

最近体調も安定しており、時間もあるので、お菓子をよく作ってます。

昨日の夜は、チョコバナナパウンドケーキ焼きました。


今バナナが私の中でブームです。

冷凍したバナナを解凍してお菓子に入れると、すぐ溶ける?から楽なんです。
今の時期、バナナはすぐ黒くなってしまうから、冷凍してお菓子に入れるのは、かなりオススメです。


{C5B0D5FC-F098-4F41-9A53-C3F5CC14D32E:01}


チョコはマーブルにしてみました。

今日お友達に会うのでプレゼントします。


喜んでもらえるかなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*