術後五日目(退院日)朝食 | 気楽にいこう

気楽にいこう

日々のあれこれを、と思って登録結構前にしてのだけど、子宮筋腫の手術することになったので、入院〜退院、経過等記していこうと思いマフ。

その後は日々のあれこれ。ご飯の写真とか載せてく予定(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

{5F2C2AEC-D107-449D-B124-592E86D74A69:01}

朝食
隠れたけど、ごはん
オムレツ
なめこのおろし和え
味噌汁
鰹節のなんか。
牛乳


これで病院食は最後です。
思ったのは、常食になった瞬間、
美味しさが一気にUPしました。

やはり、普通の食事が取れるって
本当に素晴らしいことなのですね。


その後先生が軽く巡回にきて
大丈夫っすね!
退院おめでとう
では!

と去って行き

荷物をまとめて、

ナースステーションに挨拶し
病室を後にしました。

母が車を取りに行ってる間に
退院手続き。

お金ことが気になってましたが、

高額医療なんとか証が
ギリギリ間に合ったのと
それで計算は今月行い、
支払いは6月中頃
郵送で金額の連絡が来るってことで
診察券と保険証出して
速攻手続き終了。

やっと退院出来ました!!!