おはようございます。

ご観覧有難うございます。



旅行から帰り

一気に現実(笑)


次々と

仕事をこなし

今日に至ります。



なんて

今週末のイベントに向けての

練習で、かなりピリピリしてます。


周りが…💧



と言う自分は

マイペースに…

過ごしております。



気が焦ったところで、

踊りが上手くなるわけでもないし…


それよりも

当日どんだけ笑顔で

踊れるかとか…


ミスった時のごまかし笑いを

どーするかとか…






orz…💧


いやいや…

1つでも気になる振りを

何度も踊り直して


ちょっとでも

見せられる踊りに

仕上げなくては…


と思って練習してました。


もちろんまだまだ練習は

続きます。




ぁ…


後半ほとんど

旗士だった…。


(ノ∀`)…💧








最近の多肉サン


暑かったので

少し疲れ気味…💧


真ん中は

雑草?





フンフン~フーン♪


きなこサン
お手伝いは いりませんよっ。






見つかっちやったー。


えーっ?

なんで
ばぁばー。







助かった…笑い泣き















今日も よい1日を…🌱