おはようございます。

ご観覧有難うございます。




現実です。

(笑)



いつもの空


いつもの景色…。


いつもの音…

の ある世界。







昨日は


修学旅行から帰り

旅行メンバーで

また少しだけ

練習してきました。



あと…10日です。

先生からの連絡により

演舞曲が変わるコトに…💧



なので

踊り手から旗士に

変更になるかも?



最終的な判断は

任せると言われ

悩んでます。



どうしても踊り手の

配置が変わってしまうので


うーん(-_-;)

悩みどころです。



旗士としてやりたいかな…

とは思いますが…。







黒部ダムのトロッコに乗り…

途中の沿道で
おさるさん何匹かと遭遇しました。


なかなか

見ることはできない

そうです。



なんて思うと

嬉しかったです。



おさるさんに

ありがとう(*^▽^*)



出会えたことに感謝です。

照れ














よい1日を…🌱