おはようございます。

ご観覧有難うございます。



9月…

初めの日曜日…

台風の影響にて

雨模様…。




夏休み最後…。







いつも31か30日に

カレンダーを剥がして

くるのですが…


明日にしてしまいました。



うーん…

億劫?

(笑)…。





昨日は

線状降水帯の注意報が

流れており


気になって

あまり眠れませんでした。

(-_-;)




今日は

遠足dayなのに。



えぇ…

明後日も(笑)



明後日は

修学旅行かな…。






和楽器バンドを

見に行ってきます。










波紋…。


音だけ聞くと
あまりよい響きではないですが…。

文字にすると
いいですね。

今度…
この名前にしようかな…。






昨日の

折り紙写真は

ディサービスのものでは

ありません。



出先で

見つけたものです。

( *´艸`)フフフフ…。







まぁ

どうどもいいですね。


失礼しました。










雨垂れサン。

雫石サン…。



形は不恰好でも


不恰好だから

味があるので…


どんな雨垂れサンも

好きです。





雨の

お出かけも









カワリモノです。








そんな人もいないと…

雨好きな人も



世の中には

必要です。


 







さて


日曜日…

よい1日を…🌱




お仕事の方へ


感謝いたします。

有難うございます🍀



アナタの笑顔に

元気頂きます。照れ