おはようございます。

ご観覧有難うございます。



暑い…

と言うより

湿気が…💧



ジメッとした空気が

辛いですねぇ。



湿気で体調が

悪くなりそうです。




みなさんも

お気をつけて…。






昨日…


今月付けで退職された職員さんが

来てくださいました。



うちの部署からも

お花💐を…。



その前に

個人的には渡しておりましたが…。

多肉さん(笑)



我が家のブドウ房姉さんの類い…。

トゲトゲ兄さんではなくブドウ房姉さんの

ような…。

丸みのある多肉さん。


(゜o゜)\(-_-) わかるかいっ💢



あと

小さな可愛らしいお花が

咲いてるもの…。

ツルになってましたねぇ。




♪花屋の~店先に並んだ~




虹の玉さんが

欲しくなりました…。←我が家にはいない。




玉子さん…と

名付けたい…。(〃ノωノ)←捻りなし。



♪もう~恋なんて  多肉さんなんて

しない 買わない~



買っちゃいました…💧



♪(/ω\*)てへっ








一目惚れ照れ



色といい…

形といい…


なんせ

1つしかなかったもので。



お仕事が終わったら

ソッコー買いに行きました。





結納金✨💍✨ 弾みました。








椰子の実🌴も

捨てがたい…。








そんな今日…

この頃…。










今日も

頑張ろうo(*≧∀≦)ノ




よい1日を…🌱





ご訪問有難うございます。(*^▽^*)