ご観覧有難うございます。



今日は…

お休みです。



フラの練習でした。


前回…

たくさん課題を出されまして…

今日は

それ



すべてクリアしなければならず…

かなりキツかったですねぇ。



今日

クリアしても


また…

えーん



学習能力がほしいっ笑い泣き








戸締りの時に

気になる虫さんが…。


ひっくり返って

動けなくなっていました。





かわいそうにと

捕まえて外に離すことに

しましたよ。






えぇ…


捕まえて…



掴まえて…💧







なんと…


手が…!!






手が臭い💦

 

ゲロー







 


カメムシ…


だったようです…。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。









石鹸で

何度も洗いましたが…



臭い…💧













練習終わったあとで

よかったです。


。・(つд`。)・。よかったぁ~💦












皆さんも


カメムシに注意してください。

(。>д<)




帰りに
道の駅に寄りました。

肉厚シイタケ半額👍✨



何にしようか…

楽しみです。




しかし…



指先が…臭い。ガーン








お疲れさまでございます。



今日も1日

アナタの頑張りで

みんなの生活が

成り立ちます。


有難うございます。

どうぞ

お気をつけてお帰りください。



そして

これからのお仕事の方へ…。


アナタのこれからの頑張りで

みんなの生活が

成り立ちます。


有難うございます。

そして…

お気をつけて

いってら