ご観覧有難うございます。



無事…


フラ終わりました。




次は…


よさこい♪




がんばっぺ。



(*≧∀≦)ハハハハハハ…。












今日は1日雨でした。



線路渡ろうとしたら

大きな石ころ?


よくよく見るとカエル🐸さんが

危ないので横断してから

待ってました。


車には気をつけて頂きたいですねぇ…。










昨日は…

珍しく…(笑)

ネイルをつけて踊りました。



代表さんから

キレイなピンクのネイルを頂き

つけました。



しかし…

爪呼吸が…💦


やっぱり慣れませんねぇ💧


でも

色がすごく気に入りまして…


ワタシの好きなメーカーさんで

探しましたがありませんでした。

残念です。



他のメーカーで

探すことにします。

ヽ(;´ω`)ノ




今…
何気にネイルコレクション?
↑単に並べてあるだけ(笑)ですが

白が…
ありません。
Σ(゚ロ゚;)



きなこサン…
( 」゚Д゚)」オーイ!

どこにやったのです…。
(; ・`д・´)




あたちは
ちりません…。


知らんプー。







明日の朝



探そうと思います。










皆さん


よい夜を…


よい夢を🌱