おはようございます。

ご観覧有難うございます。



前回 

書かせていただいたように

昨日はフライベントでした。



恐ろしいことに…

着ける花を

間違えまして…💧

(´□`; 三 ;´□`)


同じ先生ですが

2つのお教室に在籍しているので

ちょっと違うお花を使ってます。



なので

箱を分けて

保管しているのですが

入れた箱を間違えていたようです。



幸い


取りに帰るには

時間に余裕があり

無事に間に合いました。

はぁ~  ( ´Д`)





駐車場までが遠かったもので

足が…かなり疲れました。

踊る前から筋肉痛(笑)




舞台はというと

やはりまだ

フラに関して言えば

舞台慣れしていないので

緊張しましたねぇ。



とりあえず

笑うことを

心がけました。



土曜日に…

たくさん笑えることがあり…

そのことを思い出して

踊りました。



後半…

ちょっと振りを間違えてしまい…

笑いが止まらなくなりました。

(*≧∀≦)



同業者も同じ舞台に参加され

見学させていただきました。


他の人を見るのも勉強ですねぇ。





なぜか…

脛がつってしまい(笑)

帰りの運転がしんどかったです。




帰ってから

動けなくなってました。





また再来週…

フラです。



来週は

よさこい…。




楽しみます。



連休はお仕事で

苦しみます?

( *´艸`)…。







連休始まりました。



どうぞ

お車にはお気を付けて


よい1日を…🌱