おはようございます。

ご観覧有難うございます。












今朝ほど
お会いした…



おじいちゃんと
お孫さん達です。


たくさんのお孫さん達に
囲まれて…

幸せそうですね。
( *´艸`)フフフ…。














昨日…

坂上忍さんの
動物番組を見ました。


役者さんが
新しく動物のお世話係りに
なられたそうですが

その方が
お子さん達が
動物を飼いたいと話された時に
ペットショップではなく保護猫を飼う…
という
選択をされたと話しておられました。


ちょっと感動です。



反面…

ペットショップで
残ってる子達は
どうなるのでしょうか…と
思ったりしました。



先日
できたばかりの猫カフェがあり…


うちの職場でも
保護猫を保護したり
引き取ったりしている
職員さんとも猫カフェに行ってみたいと
話をしておりました。


ある職員さんが
足を運んだそうですが
出迎えてくれた猫は…

血統書つき。


ただし
どうみても売れ残った子…
達だったそうです。




なんだか
切なくなりました…。



ペットショップで
半額の貼り紙をされている子をみると
引き取りたいと思うこともありますが…。



バレンタインジャンボと
ハロウィンジャンボが
当たらないと引き取れません。
o(;д;o)



そう思うと…
彼らの行き先があることは
幸せだと思うことが
よいのかと…。


どうか
たくさんのお客さんに
可愛がられますように…。



おばはんも
会いに行きます。(o^-^o)










おばはん…


今日は…
だだっ子なおぢさんに
会いに行きますね。

ヽ(゚Д゚)ノコラーッ


だから
もう少し待っててください…。










今日も

よい1日を…🌱



















ばぁば

このおぢさん
助けてあげてよー。