ご観覧有難うございます。



星座♌図鑑買ったところ…

曇りです。



そんなもんですね。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。







カレンダー…
バトンタッチです。

これは…
セリアさんで買いました。
お花カレンダーより。


今年は
珍しく気に入ったカレンダーが
たくさんありました。


和柄の卓上カレンダー
お月様カレンダー
そして
お花カレンダー…。


ダイソーさんと
セリアさん(笑)

有難うございます。(*´∀人)🌸💕






有難うございますと言えば…


気がつくと
1年が経過しました。

(oノ ≧▽≦)ノ


本当に
皆さんの素敵なブログを
拝見するコトが楽しみです。


癒し…
元気(パワー)…
笑い…


たくさん頂戴してます。おねがい



有難うございます。(*^▽^*)


これからも…
しっかり応援させてもらいます。














どうぞ

明日も
よい1日になりますように…🌱