ご観覧有難うございます。


 

 

 

好きなアーティスト。


ご存知の方は…

ご存知かも…ですが(笑)


期間限定で活動中の男闘呼組。

ライブに何度も行きました。

成田昭次くんのハスキーボイスが大好きでした。

オカケンの鼻にかかったセクシーな声

一也の力強い声も…それぞれのカラーが紡ぐ歌声。

midnight trainとMは絶対です。


あとは…

remote…。

池田貴族様の声…。

いいですよぉー。照れ

 

 筋肉少女帯…。

大槻ケンヂさんが

いいともに出てるのを見てファンになりました。(笑)

筋少のアルバムを聞くと、ただ ワーッて感じですが

猫のテブクロを生で聞いた時には鳥肌が立ちました。


RCサクセション

忌野清志郎さんめっちゃ好きでした。

小学生でRC好きって(笑)

清志郎さんと結婚したいと思ってましたよー。

トランジスタラジオとか雨上がりの夜空に。スロバラ…が有名ですが。

oh babyとハイウェイのお月様が推し( *´艸`)フフフフフ

スターリン…レピッシュ。



あと戸川純ちゃん。

可愛い人でしたよ。

小さくて…華奢でキレイな人でした。

たまたまロケで遭遇しまして…。

こっそりサイン書いてくれました。

もちろん他の方もいましたが。

「回りの人に迷惑にならないように静かにして来てね。」と。ロケバスまでコソコソと行きました。


もともと戸川純ちゃんのファンなんですよ。

声が好きです。力強く伸びやかな歌声。

プシガンガかなー。



あとは絶対的な

奥華子ちゃんおねがい


華ちゃんは…みんなの歌で知りました。

恋つぼみ。

ちょうど遠距離?っぽくなった時に聞きました。

施設で働いてた頃で

朝の掃除の時間のBGMになっていて

この歌が流れると泣きそうになりながら

掃除をしていましたねぇ。(笑)


それでアルバムを買い

華ちゃんの歌詞や華ちゃんの声に惚れました。


華ちゃんのライブも行きました。


ライブ…については

ライブネタで書きたいですね。








さて…

他にもいるような



あ。

あとサザン。

サザンも小学生の頃から好きです。(笑)

princess princess。

歌番組で見て、カッコイーと思いました。

ガールズバンドって珍しかったですよね。

19グローイングアップでした♪








長々と

お付き合いありがとうございます。


祝日の夜


明日からのお仕事のために

しっかり充電してください。


好きなアーティストの歌を聞きながら…。


どうぞ よい夜を🌱