疲れていた…。


私も相方の太郎くんも…


土曜の激務に疲れ果てていた夕方


よもや君に出会えようとわっ!




最近はバイトの太郎くんと二人でペアを組み部屋の掃除をしている

太郎くんはパッと見は、今時の若いチャラ系の兄ちゃんだが

掃除はとても丁寧で働き者の青年である合格



その日は土曜日で

部屋回転率の高さに疲労困憊

いつも元気な太郎くんでさえ疲れていた

三十路の私など足腰フラフラで使い物にならない


そんな疲れきった二人が向かった部屋にそれはあった…。



いつものようにシーツを剥がすべく布団を掴む




……


重い。



なぜか布団が重い…

解せぬ。

「なんだ?バイブでも包まってるのか?」と布団を広げると


ドンッ世界地図ドンッ




( ゚д゚) !?




ハハハwワロスwwwww( ^ω^)

掛け布団にお漏らしなんて

常識的に考えてそんな奴おらんやろww

いやいや待て待て、ビールでもこぼし…



くんかくんか…



(゚д゚ )



おしっこだー`;:゙;`;・(゚ε゚ )




許さない絶対に許さない絶対にだ!


敷布団なら防水シーツがはってあるからオシッコしてもOKなのに

よりにもよって掛け布団におしっこするなんて!バカ!



私「太郎くん、残念なお知らせがあります…」

太郎「え、なんすか…?」

私「上掛け布団におしっこされてる、しかも思いっきり…」

太郎「あー…、まあゲロかウ○コよりマシっすよ…」

私「そ、そうね…」

太郎「店長に言って、布団もらって来て下さい」

私「わかった…」



おしっこ布団を抱え6階からフロント事務所へ

店長に言うと、洗って干して使う事もあるけど

今回はど真ん中にダイナミックおしっこなので

お布団は廃棄処分に決定


さようならお布団

最後におしっこまみれなんて

死んでも死にきれないだろうけど

どうか安らかに…しょぼん



おしっこプレイした客

あ、あ、謝れっ! (´;ω;`)


【本日の教訓】

おしっこ布団を見た時は深呼吸して

「ゲロとウ○コじゃなくてよかった…」と3回唱えろ