この投稿をInstagramで見る

1/15(水)発売の「ひよこクラブ2月号」特別付録 赤ちゃんがご機嫌になる絵本「パンダくんの大冒険」と、全国のママが実施に作った「うちのこ離乳食BOOK」別冊。編集部からいただきました。 絵本は、ピンク、緑など、あかちゃんが目を引く色使いとデザイン。生後7ヶ月の才知は絵本が好きなので、近くに置くとずりばいで前進。絵本を握ってふりふり。ページをパタッと開いてぺりぺり。「パタパタしかけ」が赤ちゃんの好奇心を満たします。可愛い動物がこんにちは🐼 離乳食BOOKはまず表紙の写真に興味津々。じーっと眺めていました。大好きなしらすの離乳食ページに自分で折り目をつける才知。冷蔵庫にあるしらすで明日さっそく作ります。中期、後期と、美味しくて簡単なレシピばかりで重宝しそう。 ひよこクラブ2月号は前田敦子さんが表紙。ラグビーW杯 日本代表 田中 史朗選手登場の「パパ専用チーム育児BOOK」は、育児に積極的な素敵なパパたちの指南書になること間違いなし◎ #公式たまひよグラマー #ひよこクラブ最新号 #たまひよ #パンダくんの大冒険 #赤ちゃんがご機嫌になる絵本 #パンダ #前田敦子 #田中史朗 #PR @tamahiyoinsta #生後7ヶ月 #成長記録 #絵本 #0歳 #赤ちゃんのいる暮らし #絵本育児 #モンテッソーリ #絵本のある暮らし #絵本記録 #絵本好き #赤ちゃんモデル部 #港区ママ #あかちゃん写真 #たまひよ #赤ちゃんモデル #たまひよ公式インスタグラマー #離乳食 #絵本紹介 #離乳食初期 #離乳食後期 #離乳食中期 #離乳食デビュー

古典エデュケーター 大濵彩花(@sakeambassador)がシェアした投稿 -