この投稿をInstagramで見る

小顔、美肌、美脚、痩身が可能な高機能最先端マシン導入エステジムBEAUTY GYM BEHAING上野店 @beauty_gym_behaing_ueno へ。ジムに通う感覚で、従来のエステより手軽にスピーディーに、気になる箇所を自分のペースでケアできます。全室完全個室、こども連れ来店ok(こども用の椅子完備)。 マシンは、リフトアップ、小顔、フェイスライン、ほうれい線、シワ、たるみ、くすみ、ニキビや肌荒れ、ハリツヤの向上、美肌美白、マリオネットラインに対応した「アイビー」。顔、二の腕、お腹、足から部位を選び施術します。ハイフやウルセラより痛みが少なく、乗り換える方々で賑わっているのだとか。マシンの使い方や効果的な施術方法は、専門スタッフよりマンツーマンで優しく説明。私はむくみ対策に、小顔超音波フェイシャルをしました。 ファンデーションを落とした後、最適な量のジェルを顔に塗り、マシンの動かし方のレクチャーを受けながら施術。後半は自分でマシンを動かし、セルフエステを初体験。頬が引き締まり、会った方々に「顔がすっきりしてる」と言われました。嬉しい。数日から7日後に効果をより実感できるとのことで、数日たちましたが、今もなおフェイスラインが引き締まっているのがよくわかります。 BEAUTY GYM BEHAING上野店は「小顔専門セルフエステ」として注目を浴びており、究極の小顔フェイシャル(30分)をオーダーする方が多いのだとか。私と入れ替わりの方はtwitterの投稿を見て来店した方でした。なお、BEAUTY GYM BEHAINGのアイビーはエステ用マシンで、医療用とは出力が異なります(その分お手頃価格)。セルフエステではありますが、安全に利用できるよう説明は詳細に、施術方法も担当スタッフの操作で体験し、マシンのあて方が正しいかチェックをするなどしっかりサポート。 @sakeambassador のinstagramを見たと予約・来店時にお伝えいただいた方は、初回限定で30分¥7980を¥2980で体験できるので、一度試してみたい方は @beauty_gym_behaing_ueno に問い合わせを。私は年内に再度お伺いします。 #究極の小顔フェイシャル #behaing #切らないリフトアップ #小顔専門セルフエステ #上野セルフエステ #御徒町セルフエステ BEAUTY GYM BEHAING 上野店 🏠110-0005 東京都台東区上野3-9-5 豊島ビル1階 https://goo.gl/maps/MZF3amMpYRYfcfxV6 ☎️ 03-6806-0707 #BEAUTY_GYM_BEHAING #BEHAING #上野セルフエステ #Ibeフェイシャル #秋葉原セルフエステ #上野小顔エステ #ビハイング #小顔エステ #pr #コラボベース #美容 #エステ体験 #エステサロン #ミスコン #読者モデル #小顔矯正 #小顔マッサージ #東京エステ #港区ママ #痩せる秘訣 #エステ好き #毛穴ケア #産後ダイエット部 #赤ちゃんのいる暮らし #痩せるコツ #港区ママ #痩せる秘訣

sakeambassador・古典エデュケーター 大濵彩花(@sakeambassador)がシェアした投稿 -