この投稿をInstagramで見る

寒くなってきたので、スリーパーが大活躍。才知が着ているのは、ひよこクラブ11月号 特別付録 かわいい「にゃー」コラボの「フリーススリーパー」。毎年恒例の大人気付録です。着丈約54cm×身幅約40㎝。マジックテープでとめるタイプで着脱が簡単&足元まですっぽり。ねんねの時期の赤ちゃんから2才くらいまで長く使えます。ベビーカーで移動する際のブランケットにも◎。 才知は、うつ伏せ飛行機ポーズで足をバタバタさせて遊ぶのが好きなのですが。その際、おむつ替えでズボンを脱がせたりロンパースのボタンを外したり止めたりが、大変。もれなく激しい足蹴りが飛んできます。。このスリーパー+暖房で暖かくしていれば、足元まで服がなくても寒くないし、ぱぱっとおむつ替えができるので、助かっています。 編集部からの依頼で、一足先に使っていましたが、これからの季節、手放せないベビーグッズの1つ。冬はダークトーンでシンプルな洋服が多いので、明るいレモン色+赤ちゃんが喜ぶキャラクターデザインは、合わせやすいですね。 @tamahiyoinsta #公式たまひよグラマー #ひよこクラブ11月号 #にゃー #PR #生後5ヶ月 #赤ちゃん #あかちゃん #令和ベイビー #令和ベビー #令和元年ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #猫との暮らし #成長記録 #親バカ部 #新米ママ #プレママ #0歳 #赤ちゃんのいる暮らし #ベビスタグラム #猫のいる暮らし #儒教 #猫好きさんと繋がりたい #ベビーモデル #赤ちゃんモデル部 #港区ママ #あかちゃん写真 #たまひよ #赤ちゃんモデル

sakeambassador・古典エデュケーター 大濵彩花(@sakeambassador)がシェアした投稿 -