View this post on Instagram

◎2019 ミス日本酒 愛媛大会 12月20日(木)、「2019 ミス日本酒 愛媛大会」(主催:2019 ミス日本酒 愛媛大会 実行委員会(株式会社ディパーチャーズ愛媛) 後援:愛媛県酒造協同組合 協力:skip entertainment 合同会社、株式会社Chero、エステサロン TREADEAR 協賛:愛媛合同物流株式会社、株式会社ベルモニー、株式会社三福ホールディングス、株式会社えにし、運転免許更新ゼミナール サクセス)が国際ホテル松山にて開催されました。ファイナリストは10名。自己PR・審査員の方々による質疑応答を経て、グランプリ、準グランプリ、審査員特別賞の4名が選出されました。 【グランプリ】 今川 あかり(いまがわ あかり)さん 愛知県出身 20歳 【準グランプリ】 三木 茉李安(みき まりあ)さん 広島県出身 20歳 河合 美咲(かわい みさき)さん 愛媛県出身 22歳 【審査員特別賞】 白石 朝子(しらいし あさこ)さん 愛媛県出身 25歳 受賞者の皆さん、おめでとうございます 。今川さんは「愛媛の魅力」「愛媛の日本酒の魅力」を発信するアンバサダーとして1年間活動します。2019 ミス日本酒 愛媛大会が初の愛媛県への来訪とのことで、初々しく若々しい視点で愛媛に貢献してくださることを期待しています。 今後、今川さんは、来年1月15日に東京にて開催される「ミス日本酒 5周年パーティー及び 2019 ミス日本酒 ファイナリスト発表会」に2019 ミス日本酒 愛媛代表として出演。3月15日にはウェスティン都ホテル京都での「2019 ミス日本酒 最終選考会」に出場されます。ぜひ応援いただければ幸いです。 「2019 ミス日本酒 愛媛大会」は2018 ミス日本酒 須藤 亜紗実さん、2017 ミス日本酒 愛媛代表 栗原 麻衣さんが華を添え。私も初代、2016 ミス日本酒 愛媛代表としてステージにてご挨拶する機会を頂戴しました。会場では、後援くださった愛媛県酒造協同組合・愛媛の酒造の皆様のご好意で、鏡開き、ブース、テーブルサーブなどで愛媛の地酒がもてなされました。また、鏡開きには愛媛県酒造協同組合 越智 浩理事長(石鎚酒造)、八木 伸樹代表取締役(八木酒造部)が参加くださり、越智理事長より、愛媛の日本酒や日本酒業界の現状についてのお話を伺わせていただきました。 オープニングアクトは、舞踊家 北川聖子さんによる舞の披露。北島三郎・東京事変・東方神起・DAIGOなどのバックダンサーを務めるなど日米で活躍されています。審査後には、ロサンゼルスのマジックの殿堂「マジックキャッスル」に出演し、マリリンの愛称で親しまれているマジシャン わか葉さんによるマジックショーが行われました。一般社団法人ミス日本酒 愛葉 宣明代表理事がステージで共演し、拍手喝采、和やかな雰囲気に会場が包まれました。 出場者の皆様、来場頂きました皆様、関係者の皆様、この度は素晴らしいお時間を誠にありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 #東京グルメ #sake #お酒大好き #純米吟醸 #お酒 #愛媛グルメ #愛媛旅行 #sakerock #日本酒女子 #松山グルメ #和食ごはん #日本酒🍶 #振袖 #japanesesake #nihonshu #グルメ #道後温泉 #和食ランチ #東京グルメ #日本酒バー #日本酒 #純米大吟醸 #ミス日本酒 #japanesegirl #グルメ女子 #利き酒 #ミシュラン #sake🍶 #老舗 #和食 #和食最高 #japanesegirl #利き酒 #日本酒

sakeambassador・古典エデュケーター 大濵彩花さん(@sakeambassador)がシェアした投稿 -