福岡 小林酒造本店 大吟醸 竹滴(氷温冷蔵) #今年の私的ベスト日本酒10選‬ (2017)がtwitterで面白そうだったので、やってみました。まとめはtwitterにモーメントであげています。アカウントは @ohamaayaka 九州・山口9県の食と和酒を楽しむ「ミライカレッジ九州・山口 ☆ LIFE DESIGNミッション& 出逢いの祭典」渋谷ヒカリエホール[ミライカレッジ (ツヴァイ+TURNS+電通 共同プロジェクト)x INSPIRE x 酒蔵プレスコラボ企画]にて竹滴を振る舞いました。 九州・山口9県のファン、UIJターン希望者や出身者(共通点をもつ独身男女)がライフデザイン、自分らしい人生(住む場所・仕事のなどのやりがい・これからの結婚など)を考えながら歓談するミライ志向の出会い・交流イベントで、渋谷ヒカリエにて開催。ありがたいことに、二部「ミライカレッジ九州・山口 ☆ 出逢いの祭典」に日本酒・和酒の監修で携わらせていただきました。酒蔵プレス(和酒フェス)協力。レポートはおって酒蔵プレスにて。 #和食 #和食ごはん #渋谷 #ミス日本酒 #渋谷ヒカリエ #nihonshu #ヒカリエ #お酒飲みたい #博多 #sake #太宰府天満宮 #家飲み #お酒好き #お家居酒屋 #酒 #japanesesake #晩酌 #飲み放題 #お酒好きな人と繋がりたい #純米吟醸 #日本酒女子 #日本酒大好き #日本酒🍶 #日本酒好き #お酒 #日本酒会 #お酒大好き #日本酒 #純米大吟醸 #sake

日本酒アンバサダー・古典エデュケーター 大濵彩花さん(@sakeambassador)がシェアした投稿 -