夏の花 ひまわり。ひまわりは、凛と生きる力をくれる花。ギリシャ神話ゆかりの花(sunflower=太陽神の花)、ロマンチックな花としても知られています。ふと欲する花、誰かにあげたいと手にとる花、その花の花言葉は、自分に必要な言葉だったりプレゼントする相手への想いだったり、深層心理をあらわしているんですよ。あなたかいま欲しい花、あげたい花はなんですか?花は師匠。自然は偉大な教科書。わたしたちは自然に育まれ、自然から学び、自然と共存し、生きているのです。 ちなみに、ひまわりの花言葉は、憧れ、情熱、あなただけを見つめる、です。銀座、有楽町エリアにある花屋 カサブランカ銀座では、可愛いヒメヒマワリが売っていました。花を買うときはいつもここ。ALL500円の花束コーナーがお得です。 #ひまわり畑 #flowerstagram #花束 #写真 #instafollow #ブーケ #有楽町 #風景 #花屋 #写真撮ってる人と繋がりたい #デート #癒し #プレゼント #オレンジ #旅行 #旅 #sunflower #向日葵 #夏の思い出 #笑顔 #japantrip #flower #japan #愛 #銀座 #likeforlike #ひまわり #花 #夏 #ギリシャ

日本酒アンバサダー・古典エデュケーター 大濵彩花さん(@sakeambassador)がシェアした投稿 -