聖地参拝後、言霊音霊が届く。
それはその地に宿る方から託された想い、
祈りで思い浮かべた人達や一緒に足を運んだ方々から私へのメッセージ。

氷川神社の時は親睦の銀杏からアンジェラアキのagain。
ある神社からは絢香の三日月。
そして今流れているのは、米米クラブ、根津神社などから。

「たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね」
「いつでも いつの時も 二人は お互いを見つめてる」
「True Heart 伝えられない True Heart わかって
True Heart 見えないものを True Heart 見つめて」

お供えには、神棚でお清めした、
亀岡酒造のブルガリコラボ酒 ジョルノ。
ルイヴィトンやドコモとのコラボもした、
黄授褒章の菓子木型職人さんの和三盆。
お土産にいただいた、徳島の番茶、沖縄のミント黒糖。

どうもありがとう、です◎


加藤清正 末裔 大濱 彩花オフィシャルブログ「オーダーメード・ライフ・デザイン」Powered by Ameba


【11月】 11、25日11:00-18:00
【12月】 9日 11:00-18:00
 
カウンセリングの質問・回答は「3分/1問」です。
回答の詳細をお伝えしますと「10-15分/1問」となりますので、
大半の方が、30分or1時間で予約をされます。

お時間に限りがある方、事前にカウンセリングの時間の確保を希望される方は、
質問数を考慮の上、希望時間帯を入力・送信くださいませ。
詳細:オーダーメードおみ くじイベント


オーダーメードおみくじ@表参道イベント