お客様の声、更新しました◎ 
http://ordermadelifedesign.jp/voice/



先日は、ありがとうございました。 
初回にお会いしたとき告げられた
「会いたいと思っていて、会えてない人に会いなさい」というお言葉に、
漠然とした方しか思い浮かばなかったのですが、

今回のイベントで同じことを告げられ、
それが誰のことなのか分かったような気がして、
やっと昨日その方にお会いしてきました。

今回のイベントでお会いした際に、仕事上で息苦しくなっている現状を、
的確に良い方向へと導いてくださった気がします。 
イヤな相手を見方につけるのは、なかなか難しいのですが・・・(笑)

でも、自分の心持ちが変わってきたので、 
風は良い方向へと進んでいるように思います。

引っ越しの件、引っ越すと決めていたのに、 
なぜか・・・引っ越ししない方向へと動いています。 
2014年までは動けないでしょう・・と前回告げられたことが、
現実となっているみたいで、次に起こる出来事にワクワクしています。

また、次のイベント会いに行きますね。
ありがとうございました!感謝♪




今日はありがとうございました
色々な御言葉しっかり胸に刻み精進して参ります。
また、御相談させて頂くと思いますがその時は何とぞよろしくお願いいたします
とても素敵な方で良かったです
とても有意義な時間でした
ありがとうございました


大濱さま、先日は松山での百人一首での
的確なアドバイスをありがとうございました(⌒▽⌒)
ちょうど悩んでいたところだったので、凄く助かりました。

そして、松山のパワースポットと、
お堀の白鳥のこともありがとうございました。

ちょうどお堀が見える高いところから、
最近白鳥を見ていたところでした。
近いうちに直接見たいと思います。

また2月も都合が合えば参加したく思います。
友達にもお話しますので、宜しくお願い致します。

ありがとうございましたo(^▽^)o