photo:03


また、地震の予知があたりました。
Facebookやブログでつぶやいていましたが、
やっぱり「茨城、栃木、福島」
でした。

今朝の地震。
photo:02



身体の痛みがおさまって、
2-4日の間に、地震がくるのかな。

今回は、今日だよ、というのが、
予知夢でも把握できました。

「地震」の2時間前に、
「地震の夢」にあったのです。

私は、神様をまつってあるお部屋に、
「ここにいてください、安全ですから。」と、
神司さんに案内され、

手を合わせて、息を神様に吹きかけ、
「お守りください。」と、
祈っていました。

そのお部屋にいた人「は」、無事でした。

なので、いったん目が覚めて、
現実に地震があり揺れはじめ時も
ベッドで微動だにせずでした。


で、問題は、そのあとの夢。
今度は、建物がぐらぐらするほど、
地震、なのです。

ああ、これは、「ここ」にいたら、
まずいな、と、「逃げ」ねば、と。
私は8階くらいの高さにいたのですが、
突如建物の床に「池」、
虹色に光輝く渦を巻いた「気の池」、
があらわれたのです。

あ、ここから逃げれる、
逃げろ、ね、と、ダイブ。
池にむかって降下しながら、数えました。
「現実に戻ります 5、4、3、2、1。」

ぱちっと、目が覚めました。


「池」に飛び込むには「道具」が必要でした。
もっている人は、そこから救われていました。

「東京」にも、いずれ、くるのでしょう。
私は無事だから安心しなさいと神様いわく。
皆様、「逃げ」の備えはしておけ、とのことです。