1/23 旧正月から、
2012年運気に変わって節分
、仕掛けどき。


ご縁があり、飲食店のブランディング
お手伝いをさせていただくことになりました。

お世話になっている、
大島さん繋がりのお店、
赤坂見附 四川料理「望蜀瀘(ぼうしょくろ)」
http://ameblo.jp/ohamaayaka/entry-11076479596.html

大濵 彩花オフィシャルブログ「オーダーメード・ライフ・デザイン」Powered by Ameba


2/1号 BRUTUSの
「ラーメン、そば、うどん特集
」にも掲載されています◎
http://ameblo.jp/ohamaayaka/entry-11134071864.html

大濵 彩花オフィシャルブログ「オーダーメード・ライフ・デザイン」Powered by Ameba


具体的には、

広報・メディア対応、
食べログぐるなびの担当者さんへの対応、
仕入れ、医食同源の新メニュー開発・デザイン、
マーケティング、コンセプト立案、
風水や紫微斗数占いを踏まえたお店作り
 など。

損益計算書から色々、考えなくてはです。


1番楽しみなのは、堂々と、
チャイナドレスが着れること。笑

ロングのスリットで、
黒に赤の梅の花刺繍&紺に金花の2種類。


お店には時々金曜日と、常連さんの貸切の夜に登場します。
昨日は、大島さんの紹介で、講談社の方々がお越しになりました。
ママが嬉しそうだった。

photo:03



まずは風水からと、日付変わって今日に、
掛軸を気の入る&よける場所に飾りました。
雪梅、墨竹、金龍の3種類。

photo:01



高さ60cmくらいの葉のサンスベリア、
ゴールドか白い丸鉢にはいったのを2つ買って、
パワーストーンかけて飾るのを今月中に。

観葉植物のいいお店探さなくちゃな。生花も大事。
photo:02




そして、ご先祖の加藤清正のパワーをお店にうつすために、
キリンフィギュアをあのお店で買う。

大濵 彩花オフィシャルブログ「オーダーメード・ライフ・デザイン」Powered by Ameba


大濵 彩花オフィシャルブログ「オーダーメード・ライフ・デザイン」Powered by Ameba

点と点が線になるって、嬉しいな。楽しんでお手伝いいたします◎