「ロッテガム韓国旅行プレゼント2011」
「ロッテホテル」に泊まる! ソウル2泊3日ペアご招待
http://ameblo.jp/ohamaayaka/entry-11147219874.html

photo:01



成田から、ソウルへ。
名前が、ちゃんと、
旧字で対応いただいてるのが、嬉しい。

photo:02




ちなみに、姓名判断は、旧字で数えます。
草冠は6画。五は5画。


私の場合、「外運」はいいけど、「内運」はだめ。

photo:03



「外運」とは、社会、仕事、海外。
画数だと、21、21、13、29、32、39。全部大吉。

・仕事、社会での成功、
リーダーシップ、経営能力、創造力に恵まれる【頭領運】2つ
・社会運、有力者との縁に恵まれる【人気運】
・頭脳の回転の切り替え、戦略、知恵をサポートする【知謀運】
・目上の引き立てと寵愛の【僥倖運】
家族、故郷で人の上にたち旗をふる【頭領運】


「内運」とは、家庭、育つ環境。
荒波育ち、ととみよさんに
言われたけど、ほんと、荒波だらけ。

で、「凶」です。


ひとつは、スピリチュアル、
霊感の数だから、嫌じゃないけど、
もうひとつの【遭難運】があり、
これ、ひどい。笑

おかげで、並大抵のことでは
へこたれない精神、
みについたけど、まだこれからも、
でてくるんだなぁと思うと、

客観的すぎる自分がたまに怖い。

photo:04


愛犬ゆうすけも、見える犬だった。
生まれてすぐなのにこの悟った顔。

姓名判断は、ざっくりとで、
紫微斗数が、一番見えますけどね。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/紫微斗数


さて、今から、当選者の皆さんで、
お食事です◎
photo:05