自宅でミネラル浴??
というタイトルが気になり、
パナソニックの家電のようで、

プレスリリースに目をとおしてみると、
金額は892,500円。
http://forestbank.sakura.ne.jp/?p=1894



「ミネラルきれい湯」は、一般に抗菌効果のあるとされる酸化亜鉛を
含ませたお湯のことで、配管をきれいに保つためのパナソニック独自の技術です。
(フルオートのみ)約42℃のお湯を1日200L(お湯はり、高温たし湯・たし湯・
ぬるめ・自動配管洗浄等)使用した場合、約10年相当の期間ご使用いただけます。
使用湯量が多いとご使用できる期間が短くなります。




10年後に買い替えなのかなあ。


私の家では、家ごとまるごと浄水器(元栓直結型浄水器)を設置して、
その水を4層構造の圧縮活性炭フィルター二重浄水システム(浄水器)で
飲用、野菜や食器洗い用の水を作っているのですが、


どんな仕組みなのか、ミネラルきれい湯の資料を
勉強がてら、とりよせてみようかなと思います。