感動する時間ハート



Social Innovator's BLOG




日曜日、ザ・プリンス パークタワー東京で開催された


ボビー・バレンタイン監督と小宮山 悟 選手の


パーティーにお邪魔してきました。









会を運営していたヒーローズエデュテイメント
(株)繋がりで。




Social Innovator's BLOG


ヒーローズはampmを創設された秋沢会長が作った


次世代リーダー育成の親子塾「心拓塾」
を企画している会社。






学生時代にスタッフをさせていただいて以来、


お世話になってますりぼん












会は、歓談にライブにチャリティーオークションに、Social Innovator's BLOG




Social Innovator's BLOG




ボビーのファンの皆さんによる応援合唱に。


ボビーのリーダーシップ論の話も聞いた。




Social Innovator's BLOG







乾杯の挨拶は、


郵便事業株式会社 代表取締役会長の北村 憲雄さん。






見渡すと、


「体温を上げると健康になる」の著者、


齋藤真嗣さんもいらっしゃった。


Social Innovator's BLOG






すごくひょうきんなお兄さんがいて、


秋沢さんや齋藤さんとも親しいみたいで名刺交換させていただくと、


慶應病院のお医者さんだった。


慶應の150周年の講演もされていらっしゃったみいたいで、びっくり。






Social Innovator's BLOG





ボビーはすごく愛されてる人だなぁって思った。


人から愛されたり、応援されたり、必要とされる人は、


素敵な人ばかり。






あなたがいてよかったと言われるような人、


そんな価値を人に、世に、提供できる人になりたいなぁと、


心があったかくなった夜でした。