今日の夜も。ハート









昨日、日付が変わってから、


30分くらいかな。






ベランダで空を眺めてた。


ニュースで話題の、オリオン座流星群。


http://osaka.yomiuri.co.jp/science/news/20091019-OYO8T00596.htm








オリオン座の左側が放射位置。


3つ流れた森


23日までピークのようですにこ








1つは目をあけた瞬間に流れたから、


見たといっていいのかわからないけれど。








上を見上げて視界をこらしながら星を眺めて、


ゆっくりと右に動いていく様子をみながら、


願いごと、繰り替えしつぶやく。






「お母さんの病気が治りますように」






頬から床に落ちる雫のスピードと同じくらい、


流れ星が流れて、見つけて、お願いできればいいのにな。








さー今日も見つけなきゃ。








しかしベランダに頭のっけてみあげると腰が痛くて疲労だから、


大学院までいって芝生にねっころがってみたいな~