ライブハート






金曜日は、


栄養士の妹が上京。


目的は、ライブ











同行してきました~
















ですきいろきらきら


櫻井くん、かっこよかった!!








10周年だそうで、

1つのことをずっと続け成果をだすというのは、

すごいことだな~と実感。






ライブのパフォーマンス、演出もすごい。

花火があがるわ噴水があがるわ火もでるし、

宙吊りもあればコスプレも。





人を喜ばしたいとか、嬉しがってほしいとか、

そういう気持ちって大事ですよね音符






****




ファンクラブ
は、


会員1万人/年会費6000円だとすると、


500万円毎月売上がある計算で


(実際の計上は違うだろうけれど)





加えて、


1年継続ごとに更新料があるから、


継続費が3000円とした場合、


大体月あたり1000人くらいが更新するとすれば、


300万円で、








あわせて800万円/月の売上がある感じりんごっち











ライブの利益率はわからないけれど・・。。


コンサートスタッフしてたときに聞いとけばよかったタラリ








ちなみに嵐の物販、


昨日は来場者7万人だったので、


6割の人が3000円平均で購入したとすれば、


(平均単価はたぶんもう少し高い。)





売上は1億2600万円なりお金







チケット代だけでも、

昨日1日で490000000円


母集団を持つと強いなぁ、勉強になりますニコニコ