みなさま、お元気ですか?


ずーっと放置してきちゃった

このohama.ブログ。(汗)


コロナ禍以降〜

なんだかんだと ohama.営業するのを

取りやめて、


本業のヘアメイク&着付けの方が

忙しくなり、


そうこうしている間に

猫店長ユキちゃんが虹の橋を渡り🌈

(泣)


あっという間に2023年の冬になりそうな

時期ですね。☃️


早っ!!!



コロナ禍以降、

国の制度もどんどん変化していて


企業からの業務委託でやってきた

個人事業主には

インボイス制度

という、増税制度が始まり〜、


私も働き方改革を ここいらで

行わないと〜と思う分岐点です。




で、色んな今後の夢&こうしたい!

という希望を再び〜膨らませてまして😃


個人の方へも もっと身近に

ヘアメイクや、着付けの技術を

施術出来る様にしていきたいなぁー。。


と、模索中です😃

きっと来年には その体制を整える。


コンサート、ライブ、デート、

お祭り、コスプレ、ブライダル、

七五三、成人式、卒業式、イベント🎪


色んな行事に参加される方に

技術を提供出来る様に模索中。


出張美容も行えるので お問い合わせ&

ご用命は!!


こちらまで!(笑)


yomogiohama@gmail.com


美容師歴20年なので!

技術力ありますぜ👍




それと〜

猫店長ユキちゃんが旅立って

49日も過ぎ。。。


我が家に新しいご縁があり、

ニャンズ(ΦωΦ)がやってきましたー!




白猫マリちゃん♀️

黒猫ムックくん♂️


兄弟猫として育ったオセロコンビ(笑)


やんちゃ盛りの

生後半年過ぎたくらいの

こう見えて まだ 子猫でやんす。


ユキちゃんが

繋いでくれたご縁じゃないか?

と思える様な〜ニャンズ達です🐈‍⬛


毎日、面白いことしてくれるのよ。(笑)

🤣


猫日記でも、書こうかしら。。。(笑)


と、いうわけで

ohama.のビオスチーム営業再開は

まだ先になりますが、


色々と!ご興味あれば🌈


今後もブログみてくださーい😃