今日はバレンタインDay♡
猫ちゃんチョコがやたら多い!!
チョコ界でもネコブームなのか?!(笑)


こんにちは虹
クローバー杜の都クローバー仙台・青葉区荒巻のクローバー
アットホームで笑い溢れる♪
隠れ家よもぎ蒸し&ビオスチーム
クローバーohama.クローバーおはま.クローバー
店主のtaeですUMAくん

フリーでヘアメイクの仕事も
アイシャドウしております☆
◇welcome ♡金のベッドメイキング◇
おはま.
星はじめまして♪のお客様へ星

当店は冷え性症状でお悩みな女性の
心と身体を♪ほっこり笑顔に導く♡
アットホーム&最高のリラクゼーション
を叶える♪おうちサロンです(*^^*)





(画像を↑ポチッと押してください♡)
☆前日の22時まで受付中☆

仙台初!発酵野草蒸し
星ビオスチーム星
(新感覚の発酵菌入り♡よもぎ蒸し♡)

☆↑ビオスチームって何?コチラの画像を
ポチッと♪


 
(自作のホームページです↑(*^^*))

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜


ブログの神様からのお題提供星
というのがありましてニコニコ

あっ♪それ面白そう♡
って思い〜軽〜い気持ちで参加を
してます流れ星

前回の記事はコチラ→


で!今週のお題テーマはー!!

クローバー妊娠するのに必要な要件はなにか、
書いてみるのが吉♡クローバー

でぇーーーーーΣ( ꒪□꒪)
子どものいない私にはだいぶ酷な
テーマです。。ゲロー
勇気がいりますね(汗)

でも、少々マジメに書きますね。

【妊娠するために必要な要件】

私が思うには………

………………。
一番はやっぱ、正直、当たり前だと思うけど
若さだと思います。
実年齢・体内年齢共に(^_^;)

いくら高齢出産が増えてきているとはいえ、
やっぱ何にしろ、
若さに敵うものは無いのでは?
と正直、、思います。。

これは男女ともに。



それと、
星自分の身体をすんごーく
大切にする星
こと。

20代前半のうちから
・生理痛が酷くて毎回、鎮痛剤飲んでます〜
とか、
・生理不順で何ヶ月も生理きてないんです〜
(3ヶ月に一回くるとか〜)
とか、
夏でも冷え性で辛いんです〜
とかとか(汗)

これって私も一時期あったのですが、↑
すっごく自分の身体を甘くみてました〜ゲロー

周りのお友達にも似たような症状の子が
ちらほら居たので、
生理痛はあって当たり前〜ニヤニヤ
って思い込んじゃってましたし、

鎮痛剤は常備薬♡
くらいに思い込んじゃってましたが、

今思えば〜ホント、恐ろしい。。。
ゲロー

(ヨモギには鎮痛作用もあるのです♡)


鎮痛剤飲むほどの生理痛は
当たり前なんかじゃないです。。

それと、夏でも身体が冷え性〜
っていうのも危険信号点滅しまくり
って思います。。


やっぱね、
よく おばあちゃんが言ってましたが、
身体は冷やしちゃいけない
のだと思うのです。特に女の子はニコ


身体が冷えてて良いことって
なんだろう?って思うくらい利点が
見つからない〜(^_^;)

身体の冷えは老化が早まる様な気がする
のです。だから冷え性体質っていうのは、

本気で改善する様に〜意識した方が 
健康で長生き出来るのでは…?と思うの
ですよね。


そして、
身体の痛みはチーン何かしらの
緊急なメッセージ

その痛みの中には腰痛・肩こりなども
含まれますよキョロキョロ


酷い痛みを感じる時には
絶対に病院に行くこと〜
ちゃんと検査をしてもらうこと。

そして、その上で
他にも自分の大事な身体のために♪
何かやれることはあるかな?
と思ったなら♪

運動するも良し!食事を変えるもよし!
あとはリラックスする時間を作るも良し!

当店クローバーohama.では
よもぎ蒸し&足もみ&腸もみ
リラックスタイム〜をご提供
よろしければ♡こちらで♡
心も身体も温まってくださいませ照れ


(ビオスチームも♪よもぎ蒸しも♡温まるよ♡)

最後に〜

子どもがいる人生クローバーイメージすると♪
なんだか楽しそうな気もします(*^^*)
わいわい♡

その逆の

子どもがいない人生クローバー
それがどんなものなのか?私には
まだ人生半ばで(笑)分かりませんー!

でもね、私は仮にその人生だったとしても
悲観はしてませんよ〜

どんな人生で、どんな家族構成で
どんな生き方であっても〜

自分自身が
いっぱーい笑って、その瞬間を楽しんで
自分にも 周りの人にも優しくなれれば
良いなぁって思いますクローバー

だから自分を責めたり、他人を責めたり
するのは 
もうやーめた!卒業だっ!
(ジャッチする癖があったんです(^_^;)私。
自分に対してもすんごいパンチ食らわしてたんです。
きっと。)

ここで話が脱線しますが、
人って生まれてくる時に流れ星魂の中に
ある程度、経験したいことを予め決めて
来るんですって。

不思議な話しをしますが流れ星
私は自分のハイヤーセルフだと思う存在から
今世での目的を自分で聞いたときに

クローバーただ生きること。生きることを楽しむことクローバー

これが私の今世でのテーマだよ
って教えられました流れ星

きっとそれって、誰にでも共通な
テーマな気がするんですクローバー

地球はたぶん🌏巨大なテーマパーク流れ星
だからみんなで温かい♡笑い溢れる
自分の好きな人生を
自分らしい人生を歩みましょうぞ(*^^*)

そのためのメンバーは自分で決めれるはず!
だって自分の人生の脚本家は自分なのだから

あ(笑)
またお題と違う〜文章になってしまった(笑)
脱線しまくりだな(笑)ゲロー

みなさま、どうぞ♪今日も素敵な1日を〜♡

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

星ご予約星
ご予約第一希望&第二希望日お知らせ
ください(*^^*)お気軽にどうぞー!


星ohama.からのお知らせ星
夜間の時間帯(18時〜19時30最終受付)
の【よもぎ蒸し・ビオスチーム
ご予約承ります流れ星
予約可能日以外でも夜間OKです☆
(平日、土日OK。前日22時迄 受付)

第一、第二希望日をお知らせください♡
(夜間はよもぎ蒸し・ビオスチーム
単品メニューになります】)
詳しくはコチラ→☆☆☆

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-



☆氣を整える☆
エネルギーヒーリング♡モニター募集中です→詳しくはコチラをポチッと♪