こんにちは虹
クローバー杜の都クローバー仙台・青葉区荒巻のクローバー
アットホームで笑い溢れる♪
隠れ家よもぎ蒸し&ビオスチーム
クローバーohama.クローバーおはま.クローバー
店主のtaeですUMAくん

フリーでヘアメイクの仕事も
アイシャドウしております☆
◇welcome ♡金のベッドメイキング◇
おはま.
星はじめまして♪のお客様へ星

当店は冷え性症状でお悩みな女性の
心と身体を♪ほっこり笑顔に導く♡
アットホーム&最高のリラクゼーション
を叶える♪おうちサロンです(*^^*)





(画像を↑ポチッと押してください♡)
☆前日の22時まで受付中☆

仙台初!発酵野草蒸し
星ビオスチーム星
(新感覚の発酵菌入り♡よもぎ蒸し♡)

☆↑ビオスチームって何?コチラの画像を
ポチッと♪


 
(自作のホームページです↑(*^^*))

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

こんばんは!ブログのネ申の代理人ことりーぬ です。ブログのネ申からの便り♡

今週のお題をお届けします。

「風雲児としての自分を活かす記事を

書いてみるのが吉♡」

です。
たえさん風雲児なんですね^^

(このアップ企画に参加してみた♡ことりーぬさん
面白いし!!ブログの神から自分に
果たしてどんなお題が届くのか?楽しみで☆
2月中の水曜日に毎回お題が届くのでーす
(๑´∀`๑)残り3回)


。。。。。(  Д ) ⊙ ⊙

ふ、ふ、風雲児?!
どんな意味だっけ?!(笑)
と思い、調べてみたら〜→→→

ふううん‐じ【風雲児】

社会の変動などに乗じて活躍する英雄的人物。 例「映画界の風雲児
でぇーー!!(  Д ) ⊙ ⊙
風雲児って(笑)言われたことないよ(笑)
風雲児って変わり者みたいな?(笑)動物占いではペガサスだし、ゆえに?宇宙人って言われたり〜(笑)変人って言われたことも〜あるけれど〜(笑)
風雲児って調べてみたら〜織田信長って出てきたよ?時代劇?(笑)
風雲児としての自分を活かす記事。。?(汗)
(ここ最近☆お気に入りのトートバッグ☆
この刺繍が(๑´∀`๑)たまらない♡)


風雲児の趣旨に合っているか?どうか?は
分からないけれども(笑)

なるべく
星考える〜よりも行動する 
行動してみてから考える。
そしてどんなことも
笑える結末にする星

自分の心の内側の感覚に従って動く〜ニコニコ

それが一番!!自分が
自分を活かす方法じゃないか?
って思うから流れ星

あとね、迷ったり、あれ?って思うこととか、
感情が湧いてきたら〜周りの人の意見を
聞くよりも、ひとまず
自分の心に聞くっていうことをしてますクローバー
心地良いかどうか?を基準にしてみたり

(モチロン相談内容とか場合にもよるけれど
基本的には〜(汗))




ちなみに
私、子どもの頃はすんごーく大人しいタイプ
だったんですよね〜。
目立たない様に、周りの目を気にして生きる
みたいな?ところがあったと思うんですよ。
(この傾向は母親の影響も多少ある気が 
今はしてます)


でも、ある日( ゚д゚)ハッ!
気が付いたんですよね。

あれ?あれれ?その生き方って、
自分が本当に望んでる姿じゃないぞ?!
ってびっくり

私は周りの人達と一緒にルンルン
面白いことがしたいし!

私は自分の意見や思いを
ちゃんと表現したい
し、

そんな影の様な〜生き方
なんて
全く望んでなーーい!!!

そもそも自分の人生なんだからー!
自分が主役だーーっ!!

って星



それって、ごくごく当たり前〜な
人生の生き方だと思いますが、

周りの目を気にし過ぎたり、
世間体を気にし過ぎたり、
周りの人たちとピッタリ歩幅を合わせて
生きていると。。

他人軸みたいな生き方に〜自然と
なってしまう〜様な気がするのです。
常に集団行動で、常に周りに流される〜
みたいな。


そうなっちゃって、
その生き方が自然に〜当たり前になっちゃうと

あれ?自分が本当にやりたいことが
全然分からない。。ゲッソリ

そして、
幸せの青い鳥を探す様に〜外側に〜
自分らしさを探す〜という
自分探しの放浪の旅〜みたいな人生
になっちゃいそうで
私はチーンなんだか怖いです。。


きっと誰でも自分の内側に
全ての答えってあって、

自分の内側とちゃんと繋がる〜というか、
自分の心の声に素直になってみる

ということが自己実現の近道なのでは?
と思うのですよねクローバー

そして、自分の魅力っていうか
自分の長所っていうのも モチロン
自分の中に元々備わっている〜訳で、

周りにその評価を求め過ぎずに
自己否定の自分攻めをやめて
あ!自分って大丈夫じゃーん(^^)って
自分を信じてちゃんと愛することが 
結果的に家庭・仕事・周囲の平和流れ星
繋がる気がしますクローバー


イコール!!
変化の大きなこの世界を
風雲児として生きる♡
ひょうひょうと生き抜く〜に繋がるのかな?!(笑)
みたいな〜(笑)

星人生ってきっと!
冒険だー!!星

固定概念に囚われずに〜ジャッチもせずに〜
支配もされずに〜
自由な自分を表現し続けられたら〜

この世の面白さがアップ1000倍にも2000倍にもアップ
アップするはず〜流れ星
結果!いっぱーい笑える結末になる♡


えーと。。どうでしょう?ブログの神様
からのテーマに添えてるのかな?(汗)
ことりーぬさーん!こんな感じ?(笑)

みなさま〜長文(汗)
お読みくださり、ありがとうございます