2015/07/24(金) 晴れ ☆ 本日の釣果速報 ☆ | 鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

三重県鳥羽市小浜町で漁協が運営するフィッシングサービス。 筏釣りのリアルな情報をお知らせします。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-
お知らせ⇒
8月1日から出船は、午前6:00からになります。
本日でアメーバのBLOGの更新をストップします。
Yahoo BLOG一本に絞りますので、ご承知ください。
⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/tb_ohama

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

朝撮りの風景をどうぞ!

 

今朝は夜明け前から暑さの予感、日中は気温も上がって「アツ~イ!」

少し動くだけで、汗だくですわ!

?♪???♪???♪???♪???♪??

気になる釣果情報と行きましょう。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

鈴鹿市

☆ 中尾さん
3号筏  エサ=ウタセ  竿=4m

釣果・・・メバル24cm 4尾 18cm~22cm 5尾  アズキマス26cm 2尾
      ガシラ27cm 1尾 セイゴ27cm 2尾  タケノコメバル 1尾




さすが、3号筏の主!所望のウタセがたまたまあったので、張り切って釣行開始!
しかし、ダムの水位調節で水を放水してから、比重が下がってエビころり。

それにもメゲズにこの釣果は、上等でしょう!大きなメバルとガシラは刺身で
食べるように、進言しました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

岐阜県羽島市舟橋町

☆ 渡辺 司喜さん
9号筏 エサ=サナギ、コーン、オキアミ 竿=1.38 糸=1.2 針=2 錘=2B、0.8

釣果・・・35cm~26cm 26尾

カメラの画像が不調ですが、我慢してご覧頂きたいと思います。

名人、渡辺さんは見事に26尾の釣果、クーラーに入りきれないぶん
船頭に魚を差し出してくれました。塩焼きか素焼きでいただきます。

滋賀県から来てくれた近藤さん二人組に、「名人から何か教えてもらいなさい」と
薦めたら、ためらうことなく直行して話しに聞き入っていました。
その素直さは、伸びる第一歩だと思いますね。遠慮せずに聞きましょう!

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

皆さんお疲れさまでした! 今夜花火を楽しむのでこの辺で・・・