2015/07/18(土) 雨のち曇り時々晴れ ☆ 本日の釣果速報 ☆ | 鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

三重県鳥羽市小浜町で漁協が運営するフィッシングサービス。 筏釣りのリアルな情報をお知らせします。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

本日は、台風11号が去って中二日をおいて筏再開となりました。
10名の予約が、前日の電話で一人減り⇒9名でのスタートの筈が・・・

ある三名のグループが5:00の渡船に間に合わずか?と思い
6名を筏に送り届けて5:53分にその予約者に直接電話連絡を
試みましたが「不通」。

6:10にその方から電話が入り「今日はキャンセルと言うことで」と
言われましたので「先ほどまで浜で待っていました。もう少し早目の
連絡をしてください」と返答したわけです。

やはり、予約してもらっている以上、直ぐにでも筏で釣行してもらおうと
準備して待っているので、理由に関わらず早急の連絡はして頂きたいと
思います。 よろしくお願いします!

?♪???♪???♪???♪???♪???♪???♪???♪???♪???♪??

さて、午後5時過ぎになりました。

気になる釣果情報と行きましょう。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
名古屋市

☆ 園田さん2名
9号筏 エサ=オキアミ 

釣果・・・チヌ33cm~31cm 2尾  


※ このお二人さんは、筏の上で大の字になってかなり眠ったとか、
  釣りより、リラックスを選ばれてチヌ2尾。一人の人が麦藁帽を
  
風で飛ばして拾ったと思ったら、また風で飛んでしまったと苦笑。
  にこやかなお二人、お疲れさまでした。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

滋賀県

☆ 中沢さん
14号筏 エサ=オキアミ、その他
 
釣果・・・チヌ30cm 1尾

No Photo

※滋賀の中沢さん、南東の風で揺れている10号に見切りをつけ
 見回りに行った時に、移動を希望されて14号へ引越し。
  
 しかし、10.5号の藤田さんと帖佐さんが二人で15枚をゲット。
 実は、移動してからの釣果だと知るや、残念がってました。

 中沢さん、リベンジしてくださいね!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

四日市市鵜の森

☆ 森さんさん
21号筏 エサ=ボケ、オキアミ 竿=1.5 糸=1.5 針=3 錘=ナシ~4B

釣果・・・チヌ37cm~26cm 4尾


※ 朝から21号、22号の連結で一人の釣行。午後からあたりが止まったとの弁、
  実はスナメリが出現したのだとか。よく粘ってくれました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

愛知県一宮市

☆ 藤田・帖佐 友人コンビ
10.5号筏 エサ=サナギ 竿=1.35 糸=1.7 針=3 錘=0.5

釣果・・・チヌ35cm~30cm 12尾  へダイ28cm 1尾  

※ いつもの仲良しコンビのお二人。
  どちらが多く釣られたかは存じませんが、仲良く半分わけ。
  見ていても微笑ましい仲の良さで、次回も頑張ってねー!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

さすがに明日は三連休の二日目、30名以上の予約が入っておりますねー
ありがとうございます。

明日は天気も良さそうなので、暑さ対策をして頑張って頂きたいと思います。

さて、12号の予想進路図をどうぞ!



昨日の予想図と比較すると、少し九州の方へ振れたように思いますが、
まだかなり先のことなので、確定は出来ませんね。

では、この辺で・・・