2015/07/07(火)七夕 雨時々曇り ☆ 最新釣果速報 ☆ | 鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

三重県鳥羽市小浜町で漁協が運営するフィッシングサービス。 筏釣りのリアルな情報をお知らせします。

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

今朝も雨が降り続いては、少し止んだりの悪天候。

まだ続きそうな天気図ですので、閉口~!

その影響で、お客さんは5名、朝一の送迎時に船頭オススメの筏を

進言しましたが1名を除いて、それぞれ予約の筏に降り立ちました。

そして、

船頭=加藤は5時まで休息に入りましたので、家でゴロゴロしたり

Youtubeの制作に没頭、4:55分頃に急いで河岸に向かうと

一人の方が、チヌ22尾とチャリコ3尾、アイゴも釣ってましたねぇー!

「オッ!大漁やなぁー!今期で一番か?」と言葉をかけると、

「船頭さんの言うことが当たったね」と・・・この方、13号筏に相乗りの

予定でしたが、21号・22号筏が空いている旨を伝え、オススメしたのです。

今回は、ドンピシャ!

もちろん、釣の技量も合わさっての相乗効果だと思います。


その釣果情報に参りましょう!!

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

愛知県東海市

☆ 山口 典之さん
21号筏 エサ=オキアミ、コーン 竿=1.5 糸=1.5 針=3 錘=B

釣果・・・チヌ41cm~28cm 22尾  チャリコ 3尾  アイゴ 数尾

山口さん、笑いを抑えてのショットですが、胸中では「シテヤッタリ!」だったでしょう。

本当に良かったですねぇー!次回も釣果倍増を目指して欲しいですね o(^-^)o
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

名古屋市

☆ 池田さん
9号筏 エサ=シラサ、オキアミ

釣果・・・チヌ44cm・40cm 2尾

No Photo


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

いやぁー!山口さんの釣果を見て、本当に嬉しく思いましたね。

2日連釣の方もみえて、お疲れさまと言いたい気持ちです。

山口さん、良かったですね~!

皆さんもお疲れさまでした m(_ _ )m


続いて、台風情報に入ります。





9・10号はどうやら、大きな影響がなさそうです。