2015-.6-27(土) お知らせと釣果速報 | 鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

鳥羽磯部漁協 小浜支所 フィッシング・ポイント!

三重県鳥羽市小浜町で漁協が運営するフィッシングサービス。 筏釣りのリアルな情報をお知らせします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
きょうは絶好の釣日和!・・・の感じでしたが、午後2:30分過ぎに
夕立があり、その後には北西の風が強く吹き出しました。

そんな筈じゃあ・・・
と言う思いで、見守っていましたが明日も風が吹きそう!ですわ~ (゚Ω゚;)

朝のうち、間を見計らって写真を撮るため、小浜湾をまわり各筏を写しましたので

イルカ筋と、日ケ崎・グランド筋を区別しては連結して、一つの写真にしました。

こんなに静かな写真だったのが、午後の夕立の後に一変し荒れております。

自然は、計り知れない状況を遠慮せずに作り出すので、恐ろしいですよ。


さて、8月からの変更の続報です!

8月より、毎週火曜日がクローズ休業となります。

ただし、火曜日が各種大会・祝祭日の場合は前日に前倒しになるので、

ご注意ください。

釣筏の予約の際には、名前、人数、携帯番号の他に都道府県名か市・町名を

お知らせ下さい。(例:名古屋市、茨木市、宇治市、奈良県など・・・)

尚、火曜日の予約・問い合わせ等の対応はOffのため、出来なくなりますので、

ご理解のほど、よろしくお願い致します。


*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆+-☆*+-

続いて、釣果速報と参りましょう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

三重県四日市市
☆ 堀木 茂行さん
21号筏 エサ=コーン 竿=1.3 糸=1.2 針=2 錘=ナシ

釣果・・・チヌ38cm~25cm 9尾

いつも、平均にならして釣上げている堀木さんですが、本日も同様にお見事!でした。
釣っている時には多くを語らない集中心の持ち主ですが、いつもより口数が多かったのは
気のせい??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

岐阜県多治見市
☆ 秋田さん
14号筏 エサ=オキアミ、シラサ 竿=1.5 糸=1.5 針=3 錘=2B~5B

釣果・・・チヌ31cm~24cm 4尾 マコカレイ24cm 2枚 チャリコ 2尾

秋田さんは、美味しいマコカレイ2枚にチヌをプラス!おまけにチャリコが色を添えて
くれましたね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

名古屋市
☆ 畑山 由巳男さん
13号筏 エサ=サナギ 竿=1.3 糸=1 針=2 錘=ナシ

釣果・・・チヌ35cm~33cm 3尾 マコカレイ 1枚 チャリ1

夕立の後の、波の荒い筏で奮闘してくれた畑山さんは、型揃いのチヌとカレイ+チャリを
ゲットされました。粘った甲斐があったようです。良かったですねー!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆さん、お疲れさまでした! m(_ _ )m