●○SWEET CHERRYPIE○●
今だにスマホからログイン出来なくて
ブログ放置気味(´・ω・`)
とりあえず前の携帯から更新


↑これ前から欲しかった
イヴ・サンローランのシャドウ☆
大好きな人に買ってもらった

オンブルサンクルミエールの01だよん

本当に嬉しいな

大事に使わせてもらおー
最近リア充してるなうち(笑)
good night☆
木曜日は小山とあやかと三人で
レイクタウンへshopping~

アウトレット出来てから行くの初♪
にしても暑くてやばかったー
行きスタバでパッションティー飲んで
サイゼで腹ごしらえした


だがBad‥!
家に携帯忘れたー(´・ω・`)
なので写メないです
とりあえずレイクタウンついて
たくさん買い物するはずだったのに
予想以上に欲しい物がなくて
結局買ったの下着二着(笑)
つまんなーい(´・ω・`)
夜はしゃぶしゃぶとすき焼き

美味しかったけどやっぱ温野菜だな!
そんでプリ撮って帰宅っち



てかあやかレイクタウンでiPhone買ってたー
生意気ー
うちもほしいー
てか買う

good night


