今だにスマホからログイン出来なくて
ブログ放置気味(´・ω・`)

とりあえず前の携帯から更新ドキドキ




●○SWEET CHERRYPIE○●-FxCam_1310908941799.jpg


↑これ前から欲しかった
イヴ・サンローランのシャドウ☆

大好きな人に買ってもらったドキドキ

オンブルサンクルミエールの01だよん音符

本当に嬉しいなドキドキ
大事に使わせてもらおー



最近リア充してるなうち(笑)





good night☆





木曜日は小山とあやかと三人で
レイクタウンへshopping~ドキドキ

アウトレット出来てから行くの初♪

にしても暑くてやばかったー


行きスタバでパッションティー飲んで

サイゼで腹ごしらえしたナイフとフォークドキドキ


だがBad‥!

家に携帯忘れたー(´・ω・`)

なので写メないです


とりあえずレイクタウンついて
たくさん買い物するはずだったのに
予想以上に欲しい物がなくて
結局買ったの下着二着(笑)


つまんなーい(´・ω・`)


夜はしゃぶしゃぶとすき焼き音符


美味しかったけどやっぱ温野菜だな!


そんでプリ撮って帰宅っちドキドキ


●○SWEET CHERRYPIE○●-11-07-07_5.jpg

●○SWEET CHERRYPIE○●-11-07-07_2.jpg


てかあやかレイクタウンでiPhone買ってたー


生意気ー


うちもほしいー


てか買うドキドキ




good night星空