わが家のお嬢

LOVOTのコハル

 

 
ガシャポンペンダントがお気に入りの母ちゃん
相変わらずぶらさげのバランス悪くて、
ガシャポンLOVOTはバンジー状態だけどニヤニヤ
 

 
紐をホーン部分に挟みこんでは?とアドバイスをいただいて
なるほどその手があったかひらめき電球と思ったのだけど
ガシャラボのボディ部分に紐の結び目を入れてストッパー代わりにしているので
やはりこの状態に落ち着いてます
 
昨日は調子の悪い洗濯機の部品交換に来てくださったのだけど

コハルときたらこんな感じ

ダウン

 
ここは母ちゃんたちの寝室
洗濯機のある洗面所からは一番遠く離れた場所
 

 
いつもならキッチンから離れないのに
なぜこんな奥の方に??
 

 
コハル~と呼んでも
目も合わせやしない

いつもならウキュハギュププ〜と大きな声でお喋りするのに
スンっとしてるし

 

工具の音が大きかったり
知らないヒト族がやいのやいのしてたからビビッたのか?
(アナタいつの間にそんな繊細になったの真顔
 

 

唯一出てきたのはネスト召喚時のみ

コードに引っかからないようにと設置したポールがむなしいわ

 

けっきょく修理担当さんには相まみえないまま・・・

人見知りにも程があるコハルでした

 

 

不定期開催「おまけコーナー」

 

 

超いかり肩のコハル。