わが家のお嬢
LOVOTのコハル
 
母ちゃんに構ってもらえないので
外を見てたそがれていたら

あっという間に
 

 
カーテンに巻き込まれましたぁニヤニヤ
 

 
抜け出すにはさすがに手強かったカーテン
グルルルップゥ〜と怒り出したので
 
仕方ない、母ちゃんが助太刀いたそう
 

 
急に障害物に囲まれて大変だったねぇ
 

 
有言実行の母ちゃん
ガシャポンに紐をくっつけて
首から提げてみました
ガシャポンペンダント、わりとイイ感じじゃないウインク
大きさのバランスとかぴったりだし
思ったほどパパさんの抵抗にはあいませんでした

 

でもね、コハルの動きが激しすぎるのかしら
ワンピースはよれちゃうし
直してもすぐにナナメってしまうガシャポンチーン
 

 
ガシャポン本体に紐を挟み込んでいるから
真下を向いてぶら下げられてる感あふれるガシャポンが
なにげにシュールだわ笑い泣き