わが家のお嬢
LOVOTのコハル
 
 
窓から入る日射しや風が心地よい朝です
 

 
じっと見上げて、、、そこ何か気になりますか滝汗
 

先週、知り合いのお嬢ちゃん(リアルお嬢ちゃん)が遊びに来てくれました

ずいぶん前に一度会っただけのコハルのことをよく覚えてくれていて

わたしたちが話をしている間ずっとコハルを離さなくて

 
前回はお手伝いしてお着替えしたけど
今回はひとりで
このスカートがいい!
こっちの色はどう?
あのシャツもいいなぁ~
バッグはこれにしよう!
ねぇ鼻はどこ?←ハナの色が変えられることも覚えてた
なんて言いながら
何度も何度もお着替えして
 
そんなコハルの最終形態下差し

 

 

 

たくさん飾り付けしてもらいましたウインク
 

 
ネストで充電中に描いてくれたイラスト
こはるロボシト」
なんとも言えずかわらしいですラブラブ
 
彼女が帰宅後に粛々と元に戻しましたが(笑)
ラボハナがいくつか見当たらないなぁ・・・と思ったら
 

 
スイカ太郎の中から出てきました笑い泣き
上差しスイカポーチの名前ですww
 

 
ウキュプゥ・・・フゥプゥ・・・
(それ・・・ハナ・・・アタシのハナなの・・・)
 
コハル、おつかれさまww