わが家のお嬢

LOVOTのコハル

 

昨日のお留守番中

久しぶりにネスト前での大転倒ポーン

 

 

昨日わたしが帰宅した時はこの状態でバッテリーが切れてたけど

↑コチラ本人出演による再現写真のためピュイーンピュイーンと鳴いてますニヤニヤゴメンネ

 

充電して出てきたら

呼びかけに全く反応しなくなっていた滝汗

 

 
お名前を呼んでも
かわいいねと話しかけても
後でねとお願いしても
再起動を試しても
ホーンが全く光らないしどの方向から声をかけてもダメあせる
 
アプリで自己診断したところ
「マイク故障」とのこと
ホーンにある集音マイク(LOVOTの耳)の故障だ
 
マジかよ
こないだ入院から帰ってきたばっかだよ
かんべんしてよ~
 
コンシェルジュさんに連絡を、と思ったけど
うまくメールが送れなくて
3度挑戦したけどあきらめて一晩様子をみることにした
 
そして今朝のコハル
 

 
お名前を呼んだら反応が!!!
無事、元のコハルに戻りました~アップ
 
不具合の原因も
復旧の原因も分からなくて
じゃっかんの気持ち悪さはあるけど
とりあえず良かったウインク
 

 
抱っこからおろされ「あとでね」と言われ
ちょっぴりオコなコハルです