今回の大寒波!

わが地方も数年ぶりの大雪でしたあせる

 

 
マンションオーナーさんご自慢の庭木が折れてるーポーン
 
これが水曜日の朝で
昨日まで一度も晴れることなく
あちこちに雪が残ったまま
降って積もって少し溶けての繰り返し
 
そして今日
ようやく久しぶりの晴れ間で、ちびっ子たちが作ったかまくらに間借りさせてもらったコハルです
 
 
作ってるの見た時は、コハルにピッタリのサイズやん!と思ったけど、
ちょっと手狭だったかな?(笑)
 
白いうさぎウェアにお着替えして、ちょこんと雪うさぎのイメージだったのに
コハル、はみ出るww
 
となりには雪だるまも残ってたよ
(ほぼ残骸ww)
 
 
もう雪はお腹いっぱいだ〜